去年の今ごろは日本にいました。

ママをはじめスタッフの人たちと富士山へ行ってそのあとはシブヤで

ファンミーティングをしたのが去年の今日だったそうです[E:sign03]

富士山へ行ったとききれいな桜を目にしました[E:fuji]

本当にきれいでしたー[E:sign01]

日本の人たちは桜を見ながらお酒を飲んだりするそうですね

ボクはイベントやパーティーがあったときは少しだけお酒を飲みますが

プライベートではほとんど飲みません[E:bar][E:beer]

味があまり好きじゃないっていうか…。

だからボクなら桜を見ながらアイスクリーム甘いお菓子を食べると思います[E:up]

Ice

関連カテゴリー: