前回のつぶやきで去年の今ごろは日本にいたことを書きました。

このとき見た桜は本当にきれいでしたー[E:cherryblossom]

桜にもいろんな種類があることを知ったのもこの滞在でした。

逆にスタッフの人も『これって桜ですよね!?』って言ってたりして…[E:coldsweats01]

日本の人も桜について知らないってことあるんですね[E:wink]

桜の感想はとにかくきれい! そして白い! でした[E:sign03]

タイにも桜に近い花がありますがやっぱり日本で見た桜のほうが

きれいだなって思います[E:sign01]

(↓お知らせ↓)

アイスとゴルマイのライブが夏に日本であります! ここをクリック♪

B_2

関連カテゴリー: