【動画24】アルツハイマー病の母と孫のこっちゃん

imageこっちゃんが、向けるカメラに対して、母の反応は、いかにー。

私の時よりも更にリラックスして、お茶目で、とってもいい感じだった。

やっぱり、カメラを向ける撮影者次第で、被写体の反応って変わるんだな、と再確認できてとても興味深かった。
ただ、予想外だったのは、母は、ハメを外し、言いたい放題。
その口撃の対象となったのは、私のパンツとブラジャーだった!
いやはや、どうしてこうも関口家は、下ネタから抜け出せないのだろうか・・・

 

ドキュメンタリー映像作家 関口祐加 最新作 『此岸 彼岸』一覧

 [この動画を最初から視聴する]

 関口家でも使っている、家族を守る”みまもりカメラ”

 

 

関連カテゴリー:
関連タグ: