image

6月21日、NMB48が出演する映画『げいにん!THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』が725日より劇場公開されることをNMB48の「チームB2公演」にて発表された。

 

 

『げいにん! ~』は、昨夏に公開された『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』の続編で、NMB48のメンバーが「私立なんば女学院お笑い部」を舞台に大喜利やコントを披露する。また、主題歌にはNMB48の最新アルバム(8月13日リリース)の収録曲『“生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則』が採用されている。

 

全国公開決定とともに、この映画の制作のきっかけとなった冠番組『NMB48 げいにん!(日本テレビ系)シリーズに続く、『げいにん!!!3』が7月からスタートすることも発表された。

関連カテゴリー:
関連タグ: