image

THE ポッシボー

【橋本愛奈】

THEポッシボーの橋本愛奈です。

いやー、決まりましたね!チーム・負けん気()ツアー!

規模も少し大きくなって、またツアーが出来るのが嬉しい。

前もちょこちょこコラボあったけれど、またやってみたいなあ~。

とにかく、3組共がもっと切磋琢磨出来るツアーにしたいなと思います!

絶対に見逃さないでね!

【秋山ゆりか】

負けん気でのスリーマン秋ツアーが決定しました!こんな早い段階で発表すること

ができて本当に嬉しいし、前回よりも少し規模が大きくなって、その分、私たちのステ

ージパフォーマンスもパワーアップしたものをお届けしなくてはと思っています。この

3組で話題かっさらっていきますよ!!

【後藤夕貴】

THEポッシボーのごとぅーです!

チーム・負けん気()、秋ツアー決定めちゃくちゃ嬉しいッ!!

思えば前回の3マンLIVEの千秋楽で、きっかが秋くらいにまたツアーやりたい!なん

て爆弾発言してたけど、口にすれば叶うもんですね!!☆

前回のLIVEはみんなギュウギュウでステージに立つのもギリギリだったけど、今回

は思う存分暴れたいと思いまーす(^^)♪笑

そしてポッシボーとしても、ツアーで培ってパワーアップした姿をみなさんにお見せし

たいと思います!!!

【諸塚香奈実】

秋の3マンツアーが決定しました!!

次は秋ぐらいにツアーやりたいね、って言ってた夢が本当に実現して嬉しい!今回

もせっかくの3マンだし普段見られない組み合わせで歌ったり前回は無かったソロコ

ーナーなんかもあったら面白そう。三組全員がパワーアップした姿で秋に帰ってきま

す!皆さんお楽しみに!!

【岡田ロビン翔子】

3マン決定!!

ありがたいことに前回は全て完売ということで、この熱い流れを続けたままレベルア

ップした姿を見せていきたいなと思います!個人的にはもっとお互いの曲をコラボし

ていきたいなぁ!!

楽しみにしてて下さい!

アップアップガールズ(仮)

【仙石みなみ】

みなさーん!

アップアップガールズ()

燃えるRED侍っっ仙石みなみです!

きました、きました〜〜!!

チーム・負けん気()での秋ツアーが決まっちゃいました〜〜(*´∀`)

前回、春に3マンツアーをやったときより、全て会場が大きくなってますっ(o^^o)

それに、秋くらいにやりたいねって言ってたから、それが叶ってめっちゃ嬉しい!

負けられない、負けたくない、負けん気溢れる3組の戦いが始まるよぉ〜`・ω・´)

ぜひ!

これを読んでいるあなたも!

前回見に行ってないけど気になるなって方も!!

3組好きで選べな〜いってなってる方も!笑

この機会にぜひ、私たちチーム・負けん気(仮)に会いにきてください!

ライバル同士メラメラ燃える、でも絆もある3組での熱いライブをお届けします!!

アプガも、夏の戦いを経てさらに強くなった姿で挑めるよう、今からPump Up!!じゃ〜

(´ー`)

【古川小夏】

アップアップガールズ()の愛されピンク、古川小夏ですっ!

いつもチーム・負けん気()のメールを読んでくださりありがとうございます!

ずっと質問リレーだけやってたチーム・負けん気()、また始動しますよ!!

3マンツアー、きたーーーっ

また一緒にライブ出来ることになって嬉しいです!

しかも、前回の3マンで、「次、秋頃出来たらいいよねー」とか言ってたので、それが

実現してびっくりです(*^^*)

前回も凄く熱くて楽しいライブばっかりだったから、今回も凄く楽しみにしてます!

それに3組でやってると、凄く勉強になるしいい刺激になる!

なので今回も、それぞれ夏にきっとまた大きく成長出来ると思うから、それをぶつけ

合って、更に相乗効果で成長出来ればなって思います!

しかもしかも、今回はチーム・負けん気()としての1stツアー!!

だから、もちろんそれぞれのグループとしてもそうだけど、チーム・負けん気()とし

ても、もっと色を出して、私たち13人らしさを育てていければなと思います!

みなさんっ!

チーム・負けん気()が成長していく姿!!

攻めますよ〜

見逃さないでくださいね!

【森咲樹】

やったぁぁあーーーーーー!!!!!^^

叶いましたっ!!!

チーム負けん気()の秋ツアー!

本当にこの13人が大好きだから、またこのメンバーで熱くて楽しいライブができると

思うと、本当に待ち遠しいし、ウキウキします!!!

みんなで切磋琢磨して、前回のLIVEより、遥かに楽しい!!!って感じてもらえるLIVE

たいと思います!

今度はどんなコラボが待っているのかな〜?!

色々と、ドキドキワクワクしますね!!!!

皆さん、是非遊びにきてくださいっ!!!

【佐藤綾乃】

アプガの佐藤綾乃です!!

なんとーーー!

負けん気(仮)!!!

秋ツアー決まりましたっ!!

わっふーい♪♪

「チーム・負けん気() 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜」

秋にやりたいって言っていたツアー!現実になった(°_°)!!

前回よりキャパも自分達もPower
UP
してるかも!!

しかも東京は2回公演!!

負けん気familyの輪広げましょ!!

前回の3マンツアーでは、ロビンちゃんがガッツリしきっていたけど、、アプガも目立

てるようにガッツリトークにも参加していきたい!!

あとね、前回コラボしたけど今回はもっとコラボやりたいっ!

物凄い緊張するけど、本家に負けないぞ!って気持ちが強くなるし、新しい自分も見

せられるチャンスだから…コラボしたいなぁ〜

まだどんなんなるか分からないけど今から楽しみ^ ^

【佐保明梨】

こんにちは!

佐保明梨ですっ!!

みなさん!!!

チーム・負けん気()のライヴハウスツアーが決定しました!!

本当に本当に嬉しいです!

前に3マンライヴツアーをやったとき、本当に本当に楽しくて、また絶対みんなでライ

ヴしようね!って約束したのが、叶って本当に嬉しい!!

名古屋、東京、大阪、仙台と回りますが、

前回より会場の大きさも倍くらいになってるので、もっともっとパワーアップしてたくさ

んの方と一緒に盛り上がりたいと思います!!

前回は、VSライブだったけど、今回はチーム・負けん気()としてのツアーなので

今回は三組で楽曲交換とか、コラボとかももっともっとやりたいな!!!

そして、もちろん前回以上に三組で仲良くバチバチ戦いたいと思います!!!

あ〜楽しみだ〜〜

みなさん、

ぜひ!!

チーム・負けん気()と楽しい時間を過ごしましょう!!!

応援よろしくお願いします!!!

【関根梓】

どうもどうも~(人∀・)

チビデビルな関根梓ですっっ

チーム・負けん気(仮)、ツアーが決まりましたね~っっっ

Yahooーーーー!!!!!

本当に嬉しいっ

また、良きライバルのポッシちゃんときっちゃんで、東名阪そして仙台まで行けちゃ

うなんて(´ω)

関根自身、初めてこの3組でツアーをやった時、リハーサルから何かが

体内でメラメラ燃える感覚がずっとあったのを覚えてる。

個人的に技を盗みたい相手が、THE ポッシボーの

橋本愛奈ちゃん\(^ω^)

はしもんの歌を聴いて、前回かなり刺激を受けて、一緒にNasty!

歌えたのがすっっごい嬉しかったの!

今回も何かはしもんと一緒に歌えたらいいな♡

その時は前回の反省を生かして戦いに挑むぞ~( 」゜Д゜)

それではではっ

あずにゃんでしたっ!

【新井愛瞳】

負けん気ツアーきたーーー!!!

前回秋くらいにやりたいねって言ってたことが現実になります!!!

やったー!!

負けん気ツアーは、お互いのことをいろいろ知ることができるツアー。

とにかく、めっちゃ楽しいの!!

またツアーができるからには、コラボもしたい!!

前回は新井愛瞳、きっかの曲一回もコラボできなかったんです。。

だから今回はきっかの曲コラボしたいし、ポッシボーの曲もやりたい!!

いろんなコラボがやりたいですっ!!

そしてアプガの熱いライブで、全4箇所を超超盛り上げて行きたいと思います!

応援よろしくお願いします!!!

 

吉川友

きっかです!!!!

吉川友新曲発売リリースイベントの時にチーム・負けん気(仮)の仲間がサプライズ

で来てくれました☆

大好きな仲間に新曲リリースをお祝いしてもらって率直に嬉しかったです!

いつも毛嫌ってるけど大好きです♡

そして!

『チーム・負けん気(仮)1stライブハウスツアー~本気☆勝ちます~』

が大決定!

チーム・負けん気(仮)でまたライブができる!!!!

初めて行われたツアーの時はサプライズでライブありますって発表した側だったけ

ど、今度はアップアップとポッシボーにサプライズ発表されて動揺してます!笑

今回のライブにきっか参加する?と問いかけられ、正直きっか迷っちゃいました。

アプガ、ポッシボーは全国ツアーそして中野サンプラザでのライブが出来る状況。

きっかは?って言われたら全国ツアーも中野もまだまだ埋められない(´・_`)

一緒にやっていくのか怖かったです。

でも、たくさんの方の前で歌えるチャンス、たくさんの方に知ってもらえるチャンス!

前向きにとらえたらいいことばっかり!

ピンチをチャンスに!

そう考えるとますます楽しみな3マンLIVE

良きライバルでもあり大好きな仲間☆

またみんなとワチャワチャ出来るのも合同LIVEの楽しみでもあります!

と・く・に♡ 仙石みなみちゃんと一緒にいれるのが☆

3組の中でも太陽のようにキラキラ光って行きたいです!

太陽系アイドル吉川友がんばります!

 

 

『チーム・負けん気(仮)〜本気☆勝ちます〜1stライブハウスツアー』

出演: THE ポッシボー・吉川友・アップアップガールズ(仮)

前売りチケット料金: 全自由¥3,900(消費税込)

※各会場とも、入場時に別途ドリンク代¥500必要

年齢制限: 6歳以上チケット必要

6歳未満入場不可

 

日程曜日会場開場開演一般お問い合わせ先問い合わせ先

928日(日)

名古屋ボトムライン(愛知) 開場17:30 開演18:00

問い合わせ サンデーフォークプロモーション052-320-9100(毎日1018時)

1011日(土) 恵比寿リキッドルーム(東京) 開場13:15/17:45 開演14:00/18:30

問い合わせ オデッセー03-5444-6966(平日1118時)

1012日(日) umeda AKASO (大阪) 開場17:00 開演17:30

問い合わせ キョードーインフォメーション06-7732-8888(毎日1019時)

1025日(土) 仙台Rensa (宮城)開場15:30 開演16:00

問い合わせ ニュース・プロモーション022-266-7555(平日1118時)

 

以下のサイトよりチケット先行スタート!

チーム・負けん気(仮)メールサークル会員(特典付)

吉川友モバイル有料会員

THE ポッシボー、アップアップガールズ(仮)ブログ

関連カテゴリー: