image

 

7月23日、7人組女性アイドルグループ『アップアップガールズ(仮)』が都内で行われた若い女性に人気のファッションブランド『X-girl』『MILKFED』『SILAS』の合同展示会を訪問!ファッションの最先端に触れ、女子(アイドル)力に磨きをかけた。

 

梅雨が明け、世間は夏本番だが、展示会ではすでに冬物がズラリ。女性らしいスタイルが多い『MILKFED』、スポーティーでカジュアルな『X-girl』、シンプルでスマートな『SILAS』と3つの異なった魅力を持つブランドにメンバーの目もキラキラ。思い思いのアイテムを手に取っては「これ可愛い!」「私はこっちの方が好きかな!」と会話を弾ませた。

 

最後はメンバー全員がお気に入りのものをオーダー。古川小夏(22)と佐藤綾乃(19)はお揃いのセットアップを選び、「一緒に着ようね!」と約束した。また、今まで自分には似合わないと帽子を避けていたという森咲樹(20)も「この冬は挑戦したいです」と話すなど、たくさんの刺激を受けたアップアップガールズ(仮)。

 

8月11日からスタートするツアー『アップアップールズ(仮)2014 Summer Live Tour』が迫るなか良いリフレッシュになったようだった。

 

(撮影/夛留見彩)

 

<アップアップールズ(仮)2014 Summer Live Tour>

8月11日(月) 甲府CONVICTION

open18:30/start19:00

 

8月12日(火) 宇都宮 HEAVEN’S ROCK

open18:30/start19:00

 

8月18日(月)   厚木Thunder Snake

 open18:30/start19:00

 

8月20日(水) 柏Palooza

 open18:30/start19:00

 

8月22日(金) 岐阜club-G 

open18:30/start19:00

 

8月28日(木) 下北沢GARDEN

 open18:30/start19:00

 

 

関連カテゴリー: