image

8月26日、オーディション『目指せ!トップアイドル!あるある甲子園』が東京・品川ステラボールにて開催され、ゲストアイドルとして吉川友が登場。セクシーなサンバ衣装でファンを魅了した。

 

 

吉川友は自慢の“わがままボディ”を惜しげなくさらけ出した、サンバ衣装で登場。

セクシーな姿にファンは釘付けに!

 

デビューシングル『きっかけはYOU!』でライブがスタート。

image

 

1曲目を終えると、MCに突入。

「日本各地のアイドルさんが楽屋で練習をしているのを見て、吉川友もすごく頑張ろうと思いました。今日は負けないように、フレッシュな気持ちで盛り上げたいなと思います!」

 

「次はみなさんが盛り上がれる、カッコイイ曲を歌います」

そう言って2曲目に披露したのは、『URAHARAテンプテーション』。

 

 

image

 

10月29日にリリースが決定したニューシングル『「好き」の数え方』では、

「最近レコーディングしたばかりなので、振り付けが決まっていません」「右手の人差し指と親指で“L”ポーズを作って、曲中でLOVELOVEってやってくれたら嬉しいです!」

 

彼女がそうお願いすると、まだ2回目の披露でありながらも“L”ポーズで会場は大盛り上がり!

 

続けて「吉川友、夏のテーマソングです」と称した『ずっとずっとキミが好きだ』で、この日ステージの幕を閉じた。

 

 

先日、地元・茨城での単独コンサートの夢を果たし、着実に活躍の場を広める彼女。

 

これから一体どこまで躍進していくのか。ソロアイドル・吉川友から目が離せない!

 

(撮影/中原希実子)