image

 

こんにちは~!めたるちゃんDEATH

今回は某ドラマで曲が使われ一躍有名になった、あるアイドルちゃんのライブに潜入してきちゃいました☆……アイドルオタの方ならもうなんとな~くお分かりですよね?

 

そう、そのアイドルちゃんは乗っ取りアイドル『ベイビーレイズ』!!

 image

“2014年内に武道館ライブを達成しないと解散”という、なんとも過酷な公約を持つ彼女たちが7月13日、日比谷野外大音楽堂にてワンマンライブを開催。

集まった2200人のファンを沸き上がらせました!

 

 

【元気いっぱいなライブ】
この日はお忍びで9nineメンバーもライブ観戦に。オタクのテンション、開演前から上がりまくり。

 

会場がざわついているなか、開演時間ぴったりに現れた彼女たちは序盤から『恋はパニック』『暦の上ではディセンバー』『ベイビーレボリューション』など人気曲を熱唱!!

ベイビーレイズって、ノれる曲が多くてライブがとっても楽しいんです!

 

途中、恋する乙女なバラード曲『涙の名前』を初披露してくれました。マイクスタンドでどことなく大人の色気が。

 

5曲メドレーではデビュー曲『ベイビーレイズ』でテンションぶち上げ!

この曲はめたるちゃんもイチオシです、初めて聴く人も絶対ノレちゃうキラーチューン。

 

他にもアルバム収録の新曲『チャリンコアイドル』でメンバーが三輪車やママチャリでステージを可愛く回ってました。

 

 

【アンコールでのサプライズ発表】

突如虎が描かれた5枚のパネルが登場!一枚ずつ裏返されていくと…

 

    夏の全国ツアー開催

    デビュー2周年ライブ開催

    一万人の署名を集めよ

    集めることができたら…?!

    2014年12月18日、日本武道館公演決定!!!

 

ななななんと!!!!

悲願の!!日本武道館公演が!!!発表されたのです!

 

…一万人の署名を集めるとの条件付きで。

集めることができなかったら武道館の予約をキャンセル、ベイビーレイズは解散。

 

それでもメンバーは大絶叫、会場も歓喜の声援でいっぱいです。

 

リーダーの傳谷英里香(18)は、
「残り半年という中で武道館へ行くという公約に不安と焦りでいっぱいでした。でも今日、武道館という私達の夢は遠くないんだと思えました。1万人の署名を集めて、デビュー2周年をみんなで笑って迎えて、必ず武道館公演を実現させたいと思います!」

 

と決意を語ってくれました。泣かせるじゃねーか!!!(目から滝汗)

 

 

この後『TIGERSOUL』を歌い上げ、感動の雰囲気に包まれながらこの日のステージは幕を閉じ…なかった。

まさかの2回目のアンコール。

「しょうがないなぁー!」とアンコールに応え再登場するメンバーたち。

 

こ、これってアリ!???(笑)

 

でもでも、最後の最後で『ベイビーレイズ』を披露してくれて、めたるちゃんは嬉しかった!笑

 

 

 

ベイビーレイズは1万人の署名を集めることが出来るのか?

 

結果は、9月20日のツアーファイナルで発表される予定です。

みんな、それまでに名前書きに行こう!!!


<ベイビーレイズ TOUR 2014「虎ベリング-THE TRIAL TO BUDOKAN-」>
8
14日(木)広島ナミキジャンクション
8
15日(金)愛媛松山サロンキティ
8
18日(月)福岡DRUM LOGOS
8
19日(火)大阪梅田AKASO
8
26日(火)宮城仙台CLUBJUNKBOX
8
27日(水)札幌札幌CUBEGARDEN
8
29日(金)愛知名古屋ELL
8
30日(土)石川金沢AZ

 

 

 

 

 

関連タグ: