Instagramを中心に話題沸騰中のイラストレーター・横峰沙弥香さん。2015年に産まれた愛息「まめちゃん」の爆笑成長記録を、ほっこりするイラストとともに本誌で連載!

 

image

妊娠後期に入り、ラストスパートといわんばかりの勢いでお腹が大きくなって行きます。さすがのまめも、勢い良く抱きついてきたりお腹に飛び乗ってきたりすることはなくなりました。

 

image

大きくなった私のお腹を撫でたりつついたりしながら「いもうとね~」なんてニコニコしているまめが可愛くて、どうしようとニヤつきっぱなしの私。これも、妊娠中のホルモンによるものなのでしょうか。

 

image

さて。
そんなまめにひとつ持ちネタができました。

 

image

最近ちょっぴり丸みを帯びてきたパパのお腹を妹と呼んでナデナデするというもの。
これをやるとギャラリーにウケる」と味をしめたようで、人が集まったときには必ず繰り出してくるようになったのです。

 

パパちょっと涙目。

関連カテゴリー: