設立50周年を迎えたタイ国政府観光庁(TAT)よりこのようなツアーが出ています。
一連のデモで大打撃を受けている観光業。
現地の情報収集をしながらぜひ旅行の予定を立ててみてください。

いまならバンコク往復航空券がサーチャージ込みで3万円代で行けるものもありますよ!!

image
HIS:
We Love Bangkok キャンペーン
http://www.his-j.com/tyo/special/we-love-bangkok.htm?lcid=pict

image
ジャルパック:
今がチャンス!行きどき!バンコク
http://intltoursearch.jal.co.jp/jal_intl/landing/20100ikidokibkk/

image
KNT!:
日系直行便で行く マギーくん バンコク4日間 (復路朝便利用)
http://holiday.knt.co.jp/af/af.aspx?t=/af/t/41838241/index.html&tc=0013

 

そして夏休みシーズンに向けて、
『成田発→プーケット行きノンストップ便』が週2便から週4便へと増便します。
運行スケジュールはこちら↓

TG671便 火・木・金・土 成田発10:00発~プーケット15:25着
                         プーケット17:00発~バンコク18:25着
 ※TG671便の復路便はTG642便(バンコク~成田線)として運行されます。
 ※TG671便の増便にともない、TG643便(成田~バンコク線)は 週5から週3便へ変更されます。

TG643便(成田~バンコク線)が週5から週3便へ変更って…。
これはバンコクやパタヤやチェンマイへ行きたい人には残念なお知らせなのでは!?(違う?)
また利用者が増えれば増便になることでしょう。それを期待しております。

*********************

つぎは何度かお知らせしている、東京・新宿で開催中の写真展情報です。
20日(日)までなのでお早目に!!

『瀬戸正人 Seto Masato BANGKOK 1982-2010』

(PLACE M)
〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目2‐11
03-3341-6107

(詳細はこちら)
http://www.placem.com/
http://www.placem.com/schedule/2010/20100612/100612.html

ギャラリーの開設者の瀬戸正人さんは日タイのハーフで、
木村伊兵衛賞受賞など多数の賞を受賞されている写真家です。 

ワタクシメも先日を足を運んでみました。
ギャラリー自体はこじんまりとしたつくりで写真は約20点ほど展示されていました。
風景写真半分、人物写真半分といったところでしょうか。
隠し撮り風なものからショッキングな写真まで(住んでいると日常的光景なのですが)、
タイの表と裏が切り取られている作品が多かったですよ。

と、ここまで読んで気になりましたらぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

関連カテゴリー: