じゃじゃんっ!!
週末26日(土)、27日(日)に東京・新宿でタイ・マンゴー日本発売20周年を記念して
このようなイベントが開催されます。

『タイフルーツ王国フェスタ2010』

image

日時:6月26日(土)~27日(日)12:00~20:00
場所:新宿モア4番街
主催:タイフルーツ王国フェスタ2010 実行委員会
後援:タイ国大使館 商務参事官事務所・タイ国政府観光庁・タイ国際航空、新宿区・新宿駅前商店街振興組合

26日(土)は特設ステージでトークショーがおこなわれます。
ゲストはなんと! 

『リリー・フランキー』氏!!!

あーーーー、ワタクシメ、モーレツにこのトークショーへ行きたいっ!
(でも、別件で取材が入っている…。シクシク)

超素朴な疑問として、
『タイフルーツ』⇒『リリー・フランキー』さんとなった理由がすごく知りたいです。

リリーさんはタイ好きだったんでしょうか?
ならばぜひいつかお話しを聞いてみたいですっ。
どんなお話しが飛び出すのか楽しみですね!

ほか、タイ民族芸能やタイのフルーツ、観光などの紹介&PRが行われるようです。

(詳細はこちらで)
http://thaifoodmarket.jp/shinjuku

*******************

そしてバンコクからこんな情報が届きました!!

『バンコク伊勢丹営業再開』

在住者にとっても旅行者にとってもこんなにうれしいニュースはありませんっ(断言)。

本日6月24日(木)に営業を再開し、9:30よりオープニングセレモニーが行われたそうです。
そ・し・て! 営業再開にともない以下のプロモーションが行われます。

1. 2010年6月24日(木)から27日(日)の間、先着500名に扇子のプレゼント。
2. 2010年7月2日(金)から7月28日まで最大80%の『グレートフル・サンクス・セール』開催
3. 餅つき大会、手作り扇子教室、風呂敷ワークショップ、折り紙体験の開催

扇子はセンスが問われるので(さぶっ)、
いただいても若干微妙な気持ちになってしまうような気がするのですが、
『最大80%OFFのセール』が行われるのはうれしいかぎりです。

あ、でも、タイは一年中バーゲンをしていますね(笑)。
『80%OFF』の商品がたくさんあるといいな。

と、これらの情報を耳にしてバンコクへ行きたくなったあなた!
こんなツアーや航空券が出ています。ご検討くださいね。

いま伊勢丹へ行ったら、デモ隊の放火によって焼けおちたセントラル・ワールドの様子が見られるし、
(これはけっこう貴重なことだと思うので目に焼きつけてきてほしいです)
いろんな意味で特別な旅行になると思うのです。

タイはいまが行きどきかもしれません!

image
HIS:
We Love Bangkok キャンペーン
http://www.his-j.com/tyo/special/we-love-bangkok.htm?lcid=pict

image
ジャルパック:
今がチャンス!行きどき!バンコク
http://intltoursearch.jal.co.jp/jal_intl/landing/20100ikidokibkk/

image
KNT!:
日系直行便で行く マギーくん バンコク4日間 (復路朝便利用)
http://holiday.knt.co.jp/af/af.aspx?t=/af/t/41838241/index.html&tc=0013

image
ST World: タイ・カムバック・キャンペーン
http://stworld.jp/earth_info/TC/

 

 

 

 

 

関連カテゴリー:
関連タグ: