日本で生のタイ情報をゲットしたい!
そんな方のためにTAT(タイ国政府観光庁)がコールセンターサービス情報を
8月よりスタートさせます。

(詳細はこちら)※TAT・HPより

2010年8月1日より、観光客の皆さまが日本からご自身で最新のタイ観光情報を入手できるよう、この度、日本語でご利用いただけるコールセンターサービスを開始することになりました。

<コールセンターサービスとは?>
このサービスは、日本の国内通話料金にて、タイ本国のTATコールセンターに日本語で電話ができるものです。ご自身で今知りたい情報を入手することが可能です。
※日本語が話せるタイ人スタッフが対応します。日本語に多少の違和感があるかもしれませんが、あらかじめご了承願います。

<利用できる時間帯は?>
7月31日までは、月曜日~金曜日の午前6時~午後6時(日本時間)までです。
8月1日からは、毎日24時間サービスをご利用いただけます。
※7月はトライアル期間のため、電話の混線、予期せぬトラブル等が発生する場合がございますので、あらかじめご了承願います。

<休業日は?>
7月は土日・タイの祝日が休業となりますが、8月については、現在調整中です。

<電話番号は?>
日本からの場合: 03-4520-9521
タイからの場合 :+81-3-4520-9521 
(注)タイからかける場合は国際電話となります。

なお、このサービスは、現在日本以外にオーストラリア、イギリスでも各国語によるサービスを開始しています。また、今後スウェーデン、アメリカにおいても、サービスの拡張を予定しております。

2010年7月16日現在

image

 

******************

『タイ・フェスティバル2010大阪』もお忘れなく!
7月31日(土)、8月1日(日)です!!

image

関連タグ: