残暑厳しい中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑さがぶり返したような毎日ですね…。

今月は東京や埼玉、千葉でタイ関連の行事がありましたが、
今度は名古屋でこのようなイベントがあります。

【タイフェスティバル in 名古屋 2010】

来月9月に開催されるようです。

日時:2010年9月4日(土)、5日(日) 10:00~20:00
会場:名古屋市中区3丁目65番地 久屋大通公園久屋広場
主催:タイフェスティバルin名古屋実行委員会

タイ料理に物販にステージ詳細はまだ出ておりませんが
何かがおこなわれるようですよ! 
去年だったか一昨年はアイスくんがたしか歌っておりましたよね!?(ですよね?)
今年は誰かなぁ? 楽しみですね♪

そして10月には横浜でタイフェスがあります!

日本全国にじわりじわりと広がるタイフェス&タイ関連イベントです。
東北・北海道地区でもタイ関連イベントが開催されたら全国規模になりますね!

と、『北海道』とここで出たところで北海道のラジオ局の情報をば(強引とか言わないでw)

北海道のラジオ局FMノースウエーブhttp://www.825.fm/northwave/では
毎週日曜、午前10時~11時までタイの新鮮な情報をお届けしています!
番組名は“Sabaai Sabaai Thailand(サバーイ・サバーイ・タイランド)”です。

北海道発信で、放送を聞くことができない地域もあるのですが、
放送内容に連動したブログもあるのでそちらをぜひのぞいてみてください。
写真がたっぷりで旅行に役立つ情報が満載です。

(こちらです)
http://825.fm/blog/thailand.php

image

日本にいながらにしてタイのリアルな情報やタイ気分が味わえるイベントが満載の、日本の『夏』です。

 

関連カテゴリー:
関連タグ: