日本のあちこちで開催されている『タイフェスティバル』。
今度は名古屋でありますよ!

『タイフェスティバル in 名古屋2010』
 日時:2010年9月4日(土)&5日(日) 10:00~20:00 
 場所:久屋大通公園久屋広場
 入場料:無料
 主催:タイフェスティバル in 名古屋 実行委員会
<詳細はこちらのブログをご覧ください>
http://blog.livedoor.jp/thaifesnagoya/

物販にタイ料理にタイ文化にタイにふれられる2日間です。
タイって本当に日本人に人気がありますね♪

ステージでのパフォーマンスを披露するのは『sweet vacation』『TINA』『TIK SHIRO』です。
sweet vacationことスイバケはいまさらあらためて言うことでもないんですが、
タイの女の子mayちゃんと日本人Daichiさんのユニットです。
日本とタイで精力的に活動しているので、ブームになるのももう少し!?

TINAさんは名前だけ聞いたことがあります。
それとTIK SHIROさんも。(芸能オンチで本当にスマソ)

タイを目で耳で胃袋で体感できる二日間です!
お近くにお住まいのみなさん、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

image
※タイっぽい感じがするポスターですね!※

関連カテゴリー:
関連タグ: