HARNN(ハーン)→panpuri(パンピューリ)とお届けしまして今回は、
ホームスパプロダクトのerb(アーヴ)をご紹介します。

タイ語で『心地良い満足』という意味のerb(アーヴ)は、
ハーブや野菜やフルーツを配合した自然派のブランドです。

オーナーは有名タイ人ファッション・デザイナーでそのデザイン性の高さにもご注目。
(日本人が好みそうなデザインの商品が多いです)

erb(アーヴ)はショップのみでスパ展開はしていませんが、
ショップではスタッフが丁寧に説明してくれます。

どの商品も、
そのハーブの効能がもっとも発揮できるバランスになるようにブレンドされているそうです。
使ってみて思ったのは香りがほかのブランドのものより控え目で
華やかな香りというより、『んー、オリエンタル!』という感じがしたこと。
その香りがすごくお肌によさそうな気がしました。

ワタクシメ、お手ごろ価格のせっけんを使ってみました。
(たしか150バーツ)

image
かわいいし、お土産にしても良さそうですよね。
きめ細かくやわらかい泡立ちがお肌にじゅうぶん効きそうです!

ちなみに人気商品のハンド・クリームはイギリスの雑誌でベスト・ハンドクリームとして
絶賛されました。

おうちで手軽にできるホームスパとしてerb(アーヴ)を生活の一部にしてみませんか?