タイへ行くと、いえ、住んでいますと『9』という数字をデパートや露天でよく見かけます。
だいたいの値段に『9』が絡んでいます。
露天のTシャツが『199バーツ』というのがそのよい例。

タイで縁起の良い数字は『9』なのです。
日本だと『9』→『苦』みたいなイメージがありますけど、
ところ変わればなんちゃらってやつですね、はい。
携帯の番号も車のナンバーも『9』並びでしたらひじょうに高額なのです!

と、そういうことがありまして、
チェンマイから縁起の良い『9』並びのパッケージが発売されました!

『999バーツ』で(※1バーツ=約3円)で、
1泊3食付き+チェンマイ動物園、チェンマイ水族館、チェンマイナイトサファリの3テーマパークと
ラーチャプルック国立公園
を(1名様料金)が周遊できるパッケージです!

チェンマイといったら→『ナイト・バザール』と『チェンマイ動物園&水族館』がメイン行楽地です。
そのひとつをあますことなく楽しめるパッケージです。
しかも宿泊費用まで込み!!

ホテルはカジュアルな雰囲気です。
パッケージは現地での購入になりますので英語であれば難なくゲットできると思います。

TATのチェンマイ事務所がつくったパッケージなので質問等はTATチェンマイ事務所へ
問い合わせたら一番的確な説明が受けられると思います。
(時間帯によっては日本語が通じないこともあるかもしれません。念のため)

と、チェンマイへ行く予定のあるみなさん、
このパッケージが気になったらぜひ利用してみてくださいね♪

(詳細)
タイ国政府観光庁チェンマイ事務所では、
1泊3食付き+チェンマイ動物園、チェンマイ水族館、チェンマ・イナイトサファリの3テーマパークと
ラーチャプルック国立公園をたったの999バーツ(1名様料金)で周遊できるパッケージを作りました。
パッケージ内容は以下のとおりです。

★1泊3食付き
(宿泊先は、シリナート・ガーデンホテルのみです)
http://www.sirinartgarden.com/index.php

★エアコン付きバンで、チェンマイ動物園、チェンマイ水族館、チェンマ・イナイトサファリ、ラーチャプルック国立公園を周遊

★パッケージ購入場所
チェンマイ動物園、チェンマイ水族館、チェンマ・イナイトサファリ、ラーチャプルック国立公園のいすれかで購入可能

★お問い合わせ先
TATチェンマイ事務所:053-248604
チェンマイ水族館:053-893111
チェンマイ・ナイトサファリ:053-999088
ラーチャプルック国立公園:053-114110
※日本からかける場合は国番号の66、市外局番の0をとってください。

image

※画像は現地広告。タイ文字があまり読めないワタクシメは理解するまで数時間かかりました※

 

 

関連カテゴリー: