画像を見る

これはもう完全に魔がさしたとしかいいようがないのですが
目の前にこんな面白そうなものがあって我慢できます?
できますか……すみません。

 

個人的にはかなり胸が熱くなるネタではありますがこれはどう考えても正真正銘ブラックジョーク。
まめとゆめこに見せるのには少し早いだろうと判断し
遊ぶのは2人が寝静まった後にとっておいたわけなのですが
こんなときに限って起きてきますよね。
お楽しみの真っ最中、こちらのテンションも絶頂のタイミングで。

 

「ピヨピヨちゃんの人生相談に乗っていた。アイデンティティを見失っていたから」
などとバレバレの言い訳でごまかしはしましたが
全く油断ならない毎日ですね。

 

ちなみにこれ深夜の出来事ですけど
ノンアルコールだから。

【関連画像】

関連カテゴリー: