食ジャーナリストが元AKB店主の告発に反論も“文体”に「出禁になって当然」と火に油
画像を見る

 

■「人妻シリーズ」のために無断撮影。「僕が正しい」と思う謎論理

 

はんつ氏は無断で写真を撮った事について「これはひどい、はんつ遠藤。単なるエロおやじだ」としながらも「僕は本人だから分かるんですが、こいつは、昼間はそこそこイイ奴なのに(そこそこね)。お酒飲むと泥酔しちゃって豹変というか、飲み始めて30分くらいですぐにダメ人間というか、人格破綻者になっちゃう」といい、こう記した。

 

「梅澤さんの件は、まだまだ良いほうですよ。他の女性とか、もっとひどい。これをきっかけにMe Too!! でしたっけ? どんどん出てくるかも。。。」

 

はんつ氏によると梅澤さんの写真を撮影した当時『人妻シリーズ』と題し、人妻との架空のデートシーンをFacebookにたびたび投稿していたという。「いや、大した文章じゃないんすよ。でもユルい感じもあって、Facebookの友達限定の書き込みにはぴったり。スゲー大人気だった」といい、「泥酔してるので覚えてない」ものの『人妻シリーズ』に使用するため写真を撮ったと説明。そして、こう述べた。

 

「そのあと写真がどうなったかって話ですけど、結局、翌日になって冷静に考えたら、梅澤さんは人妻じゃないので、人妻シリーズの写真には使えないという当たり前のことに気づき、写真は使われてないですw」

 

また中傷行為については、「それって中傷じゃなくて、単に起きたことで。。」としたはんつ氏。内装業者から「梅澤さんが工事代金を支払わないので困っている」との相談を受けたラーメン店から、タレコミがあったというのだ。しかし“単に起きたこと”とする根拠は「僕的には友達を信じたいので、僕のほうが正しいとは思ってます」と、梅澤さんが工事代金を支払っていないという客観的な証拠があるわけではないようだ。

 

そしてはんつ氏は「もちろん、はんつ遠藤がお酒飲むとすぐに泥酔しちゃってダメ人間になっちゃうことが一番の原因m(__)m本当にダメなヤツだなぁ。。」とし、「なんというか、たまに梅澤さんを攻撃する人がいますが、それは違うよ」ともコメント。しかし、こう続けている。

 

「いいんです。このままで。女、子どもに手をあげては、いかんです(きっぱり)」

 

次ページ >自分ツッコミに自分語り。そして“男は我慢してやっている感”

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: