3月24日、都内でテレビ東京の特別番組『トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』制作発表会が行われ、日替わりMCを務めるTOKIOの松岡昌宏(37)、KinKi Kidsの堂本剛(34)、嵐の相葉雅紀(31)、NEWSの小山慶一郎(29)、関ジャニ∞の安田章大(29)の5人が出席した。

 

同番組はテレビ東京開局50周年を記念した生放送番組。MCが日替わりで“都会になじめない悩み”や、“男の悩み”、“女性の悩み”など視聴者からさまざまな相談を聞き、解決していくというもの。

 

相葉が「生放送も、相談にのるのもあまり得意じゃないんですよ」と弱音をはくと、すかさず松岡が「じゃあ櫻井翔くんと変わってくれる?」と辛口ツッコミ。相葉は慌てて「翔くんにはない僕のヒリヒリ感がポイントです!」とアピールし会場を沸かせた。

 

この他にも都会になじめない悩みを担当する安田が「僕も兵庫から上京したので。目白と目黒って名前は似てるのになんで離れてるの?」と珍発言。これにも松岡が「うちのリーダー(城島茂)のがおもしろいこと言うわ」とコメント。ジャニーズらしい先輩と後輩のやりとりに終始笑いが絶えない会見となった。

 

 

特別番組『トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』は3月31日から4月11日まで、毎週月~金曜日の2358分より生放送。

関連タグ: