5月10日、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(26)が主演舞台『コルトガバメンツ~ハジメのハジマリ~』の公開ゲネプロを東京・渋谷のパルコ劇場で行った。

 

同作がデビュー後はじめての単独主演舞台になる藤ヶ谷。「ジャニーズ以外の舞台ははじめてなので難しいです」と語るも、「本格的な俳優活動もしていきたいので声の出し方やエネルギーのぶつけ方など、色々学べて嬉しいです。面白い」と充実した稽古であることを報告した。

 

物語は小学生時代がキーポイントになるため、藤ヶ谷は劇中でランドセル姿も披露する。藤ヶ谷は「見どころは帽子とランドセル!話し方にも注目してください」と自信満々。

 

報道陣からの上演中メンバーは観に来る?という質問に、「何も聞いてないけど、渉(横尾・27)なら3回は観にくると思いますよ(笑)」と仲の良さをアピールした。

 

また、藤ヶ谷の友人役を演じる中尾明慶(25)は、最近話題になっている整形疑惑について「まじでやってない。してたらもうちょっと変わってますって~」と否定。「小さくでいいから書いておいてくださいね」と困り顔で懇願していた。

 

舞台『コルトガバメンツ~ハジメのハジマリ~』は5月11日~6月8日まで東京パルコ劇場、6月10日~13日は大阪・森ノ宮ピロティホール、6月20日~22日は北九州芸術劇場 大ホールにて上演。