ジャニーズJr.黄金期といわれる今、ひときわ輝き色気を放っているのが平野紫耀(17)と永瀬廉(15)。2人をはじめとする、関西ジャニーズJr.出演『X’mas Show 2014』(大阪松竹座にて・〜12月25日)の開催も決定。うれしさが止まらないという2人に話を聞いた。

 

「え、最近色っぽいですか?うれしいけど何でやろ。楽しいことがいっぱいで、ストレスがたまらないからかも」(永瀬)

 

「最近、廉と2人でやる仕事が増えて、責任感も増えましたね」(平野)

 

仕事の充実感が2人を急成長させているのかもしれない。

 

「来年2人で出させてもらう『2015新春JOHNNYS’World』(東京・帝国劇場にて・1月1〜27日)は、ジャニーズを代表するような舞台。体調を崩さないよう野菜ジュースをよく飲んでます。前に1日2リットル飲んで鼻血が出ちゃったので、飲みすぎ注意ですけど(笑)」(平野)

 

そんな2人の目指すところは?

 

「来年は、コンサートに舞台にCMに、いっぱい出たいですね!」(永瀬)

 

「山下(智久)くんのようによりSEXYに、より輝いて国民的アイドルになりたい!NEWSやKAT-TUNってデビュー前のJr.のころから勢いがすごかったじゃないですか。そのくらいの勢いを巻き起こしたいです」(平野)

 

10代にして完成度の高いルックス。だが、それでもまだまだ発展途上。ジャニーズが放つ期待のルーキー2人から今後も目が離せない!