image

ジャニーズJr.たちの毎春恒例のステージ『ジャニーズ銀座2016』が、東京・シアタークリエにて開催中(~5月31日)。それを記念して、『ジャニーズ銀座2016』に出演の、超・新世代Jr.グループ『HiHi Jet』のメンバーを紹介!ステージへ懸ける意気込み、将来の夢などを語ってくれた。

 

【羽場友紀(15)】

「消極的で、静かな性格。昔は取材でも『はい』『いいえ』くらいしか言えなくて。だんだんとしゃべれるようになりました。真面目というか、いちいち考えすぎちゃって、思っていてもうまく言葉に出せないことが多いんです。クリエでもMCがどうなるかちょっと怖いな。周りはやんちゃで面白い人が多いので、飲まれないようにしないと。今回は初めてメインでやらせていただくのでプレッシャーもすごいです。将来は、デビューして櫻井翔くんのようになんでもできる人になりたい」

 

【井上瑞稀(15)】

「性格は、元気な努力家かな。最近、急成長しました。後輩のJr.の応援もあって、苦手だったアクロバットができるようになったり、人見知りも克服したり。あと、足も速くなりました。今、ハマっているのは入浴剤。匂いのいいものが好きです。僕の家のお風呂に『Classmate J』の高橋優斗と一緒に入って、入浴剤に癒されながら悩みを話し合ったりしています。将来の夢はシルク・ドゥ・ソレイユに出ること。パフォーマンスがすごいですよね」

 

【橋本 涼(15)】

「高校生になりました!中学生のときはもう大人だって思ってたのに、高校生になってみると子供のままがいいって思いますね(笑)。クリエで公演できることは本当に幸せで、リハーサルでヘッドセットのマイクをつけたまま、ハンドマイクを持ったときは『僕が2つもマイクを持っていいのかな』って、涙が出るほどうれしかったです」

 

【猪狩蒼弥(13)】

「将来の夢はスター!小さいころからやっているので、特技はローラースケートで、読書とかバスケも好きですね。性格は、一途かな。一度決めたことはたとえ『間違っている』と指摘されてもやめられません。憧れの先輩は北山宏光くんです。ローラーも歌も踊りもうまくて完璧だな、と。でも今、伊野尾慧くんにハマっています。LIKEというかLOVE。ファンです!頭がよくてかっこいいのに、あの適当な感じがいいですよね」