image

ジャニーズJr.たちの毎春恒例のステージ『ジャニーズ銀座2016』が、東京・シアタークリエにて4月29日〜5月31日に開催。それを記念して、『ジャニーズ銀座2016』にも出演する、超・新世代Jr.グループ『天才Genius』のメンバーを紹介!憧れの先輩やステージへ懸ける意気込み、そして将来の夢などを語ってくれた。

 

【村木亮太(17)】

「演技も歌もうまくていろんな才能のある山下智久くんに憧れてジャニーズのオーディションへ。ジャニーズ銀座では、山下くんの『LOVE CHASE』を自分流に歌います。一発芸もやりますけど(笑)。性格はマイペースで面倒くさがり屋。ジャニーさんに『凡才の天才』って言ってもらえたので、うれしかったです。いつも、ジャニーさんや振付師の方たちにイジられるんですが、それは俺の仕事(笑)。楽しいです。やっと俺の天才の部分を見つけた!って感じですね」

 

【本高克樹(17)】

「憧れの先輩は中島健人くん。かっこいいし、仕事に対する姿勢がすごく情熱的。見習いたいのは、色気的なところですが、それは自分のなかにもあると思っています。将来の夢は幸せに生きること。そのなかにデビューも入っています。いろいろな幸せがありますからね。性格は寂しがり屋で我慢強い。決めたことは責任もってやります。たとえ嫌なことがあっても投げ出さない。ジャニーズ銀座ではソロ曲が『愛のかたまり』なので、色気出します!ドエロさ出して、腰振っちゃいます!」

 

【菅田琳寧(17)】

「山田涼介くんに憧れてオーディションを受けました。コンサートで歓声を浴びる山田くんを見て、僕もあんな人気者になりたい!と。アクロバットが大好きで、今は美しさを追求しています。ジャニーズ銀座では、できる限りのファンサ(ファンサービス)します。前に『腹筋見せて』って言われたのにタンクトップを着ていて応えられなかったので、今度はタンクトップを着ずに(笑)。将来の夢はデビュー。ユニットとしては個々の特技を生かした、面白いグループになりたいです」

関連タグ: