image

 

4月16日、TOKIOの山口達也(46)、国分太一(43)、NEWSの増田貴久(31)がそれぞれ朝の情報番組に出演。15日同じ関ジャニ∞の渋谷すばる(36)がグループ脱退を発表したことについてコメントした。

 

山口は自身が月曜のパーソナリティを務める日本テレビ系『ZIP!』に出演。渋谷の脱退発表会見のVTRが流されたあと「関ジャニ∞のメンバーは本当に仲が良くて、楽屋でも」としメンバーの仲の良さにふれ、「1人抜けるっていうのはメンバーにとって凄くつらいこと。でも他のメンバーが受け入れたってことは、それぞれが前を向いてるということ」とコメント。渋谷について「留学して成功してほしいなと思います」とエールを送った。

 

また国分は司会を務めるTBS系『白熱ライブビビット』で「彼らしい判断なのかなと思いました」と自身の考えを伝え、「それを受け入れたメンバーも、男としての決断をとったのかなと思います」と称賛。「渋谷は後輩という形は変わらないですし、関ジャニ∞も僕にとってのかわいい後輩なので、なんとか応援していきたい」とコメントした。

 

日本テレビ系『PON!』に出演した増田はメンバーの安田章大(33)をのぞく全メンバーが出席したことに「みんなの想いを知れてすごくよかった」と語り、「僕らもNEWSとしてメンバーが抜けていく経験をしていて、その時ファンのために頑張ろうっていうのが1番のモチベーションでありました」と告白。さらに「関ジャニ∞もすばるくんも、関ジャニ∞で出会ったファンの方を幸せにしてほしいな」と、自らの経験を踏まえて語った。

関連カテゴリー: