YOSHIKI X JAPAN この夏、「灼熱ライブ in パチンコ & Bee TV」!!

                           image

「透明感があり、とてもキレイですね。僕が日本に住んでいたころは、こんなにキレイな台は想像できなかったですね」

と、満足気な表情を見せるX JAPANのリーダーYOSHIKI
みなさん、テレビで流れているX JAPANのCMご覧になりましたか?
ライブやPVのCMかと思った人も多かったのでは?
今週末にはアメリカでの初ライブを控えたX JAPANが、この夏、日本全国でもライブで登場!
とは、パチンコでのこと。
このたび、“灼熱LIVEパチンコ”「フィーバーX  JAPAN」が、9月上旬から全国でお目見することに!
7月28日に、SANKYO(澤井明彦社長)は、、“灼熱LIVEパチンコ”「フィーバーX  JAPAN」の発売を記念しての会見を都内でおこなった。
冒頭、「(機種は)透明感があり、とてもキレイですね。僕が日本に住んでいたころは、こんなにキレイな台は想像できなかったですね」と、機種の前で語る YOSHIKIの映像が。

 image image

本誌は、今年1 月、LAのハリウッドで行われた撮影を取材していたが、なんとその映像が、このパチンコには、数多く搭載されているという、驚きのニュースが。
また、X JAPANのライブの熱狂と興奮を再現するために、未発表曲の「JADE」をはじめ11曲をライブ音源で搭載しているという。
ハリウッドで撮影されたPVは、「曲によりストーリーも違います」と語っていたYOSHIKI。
今回も「ストーリー性にこだわりました」と自信満々。
オススメの曲を聞かれて「みんなそれぞれ思いいれがあります」と応えていた。
機種の盤面全体に、巨大な“X”の文字によるチャンスを告げる「BIGエンブレム」や、ToshIの声で「紅だー」と知らせる「紅ボーナス」など台から目が釘付けになりそう。

image image

会見後には、ファンを集めての機種の試し打ちがおこなわれ、「フィーバーX JAPAN」の前では、Xジャンプもお目見えし、大盛り上がりを見せた。
WEBには「フィーバーX JAPAN」のサイトもオープンし、そこでもリーチシーンの映像やCM映像も見ることができる。
http://legend-x.jp/cmgallery/

このハリウッドで撮影された総制作費5億円のPVのうち「Rusty Neil」「IV.」「JADE」の3曲が、8月14日、15日の日産ライブを前に、BeeTVで世界初披露されることも決定!!
配信期間は8月1日~9月30日まで。

imageいよいよ8月6日には、念願のアメリカ・シカゴでの最大ロックフェスでライブデビューを飾る。
そして8月14日15日は、横浜日産スタジアム「WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起~世界に向かって~」を控える。
本誌WEBでは、YOSHIKIが、アメリカの4大紙LA TIMESのエンタメページに「America, meet  Yoshiki」というタイトルで、偉大な日本のロックバンドと大きく紹された記事も、夏のライブに向けて、この後アップします!!
さらに、YOSHIKIとSUGIZOが、現地7月31日にアメリカ・ボルチモアで開催された「オタコン」イベントにゲストした模様もお届けします。

灼熱の2010年夏は、YOSHIKIにおまかせ~!!! FEVER X JAPAN!!

関連カテゴリー:
関連タグ: