愛嬌ある表情に「癒される」

image

ロサンゼルスでリハビリ中のX JAPANのリーダーYOSHIKI

先週は、映画「ATOM」のワールドプレミアに顔を見せたYOSHIKIが、22日(現地時間)には、ロスでおこなわれた「ハローキティ誕生35周年記念」パーティーにも駆けつけた。

誕生から35年、今や日本だけでなく世界で活躍するキティちゃん。

これまで数々のコラボを展開してきたが、なんと今年、誕生以来初めて実在の人物とコラボを果たした!

その名も「yoshikitty」!! 写真を御覧あれ!

キティちゃんのかわいさ&ハードな衣装とヘア&メイクで大変身!!

コラボの相手は、YOSHIKI、その人だ。

今年5月のX JAPAN 東京ドーム公演で、5万人のファンに初お披露目され、たちまち大反響を呼び、発売と同時にソールドアウト。

そして12月には、待望の第二段となる赤い衣装の「yoshikitty」キティちゃんぬいぐるみが発売される。

 

愛嬌ある表情に「癒される」と、当のYOSHIKI本人も、この「yoshikitty」にすっかり“ハマって”いるご様子で、コンサートのときには、楽屋において公演前の緊張を和らげている。

また先日、エグゼクティブアドバイザーに就任したアメリカの「Ustream」で公開した映像には、リハビリ中のYOSHIKI自らが自宅で撮影をおこない、ピアノに座る「yoshikitty」に、今回のワールドプレミアのパーティーに出席することなどを、リラックスした姿で報告しているという。

 

今回のパーティーには、YOSHIKIをはじめパリス・ヒルトンやハローキティを愛する約3000人のセレブが集結!

もう一つ話題になったのが、YOSHIKIが女性を連れて現れたこと。

「あの女の子は誰?」とネットなどでもささやかれていた、長いキレイな黒髪の女の子。

ご安心あれ。彼女はYOSHIKIがプロデュースしている新バンドのメンバーの女の子!詳細はまだ未定というが、どうやら新たなプロジェクトも始動しているよう!!その活動も楽しみだ。

 

YOSHIKIと2ショットで映っている女性は、歌手で女優のMiranda
Cosgrove(
ミランダ・コスグローブ)。そして男性は、デザイナーGK
Reid

yoshikitty」を手にしているのが、新バンドのメンバーの女の子。

さらに、ハローキティの生みの親の山口祐子さん。