image

(C)2014 PONY CANYON INC.

【Blu-ray】

彼女が人生で2回目の海外旅行だというバリ島を訪れ、

日本では経験できないことを通して、知られざる彼女の姿に迫る異色ドキュメンタリー! 

もちろん、グラビア的要素の水着、ランジェリー姿を収録しつつ、

彼女のこだわりの歯の磨き方、人には絶対に見せたくなかったという耳かき姿、

これまた人には絶対見せたくなかったという洋服を自分で選び試着するシーン、

半裸でのエステ体験、初めてのバナナボートなど知られざる下田美咲の魅力をたっぷり収録!

 

【写真集】

写真集を出したかったという彼女の待望の1st 写真集!

バリ島で撮影、喜んでもらえるなら肌を出す事に恥ずかしさは無い

と豪語する彼女の水着、ランジェリー姿など”美”にフォーカスを当てた写真集!

そのほか、旅の思い出を綴った日記や第3章までに至る

彼女の活動を振り返ったロングインタビューも収録!

 

【「下田美咲」本人コメント】

■撮影を振り返って

カメラが回っていても居なくても、終始、スタッフクルーの皆が

「美咲のためなら!」と言って、そんな風に行動してくれて

私が「バリに行ったらやってみたい」と言っていたこと、全てが叶えられて。

帰る頃には、身体の中にあるものが「ありがとう」だけになった旅でした。

とても楽しかった!!

■Blu-rayに関して

親や関係者に見られたら気まずい(というより、まずい)発言が満載です。

テレビでは絶対に流せない衝撃シーン、これってモザイクかけなくて大丈夫なんですか?という、映像があります。

体温や、肌の厚みや柔らかさなど、普通なら写せないものを、いかにして写すか。こだわりました。

下田美咲の性癖と歴史が詰まった一枚です。

■写真集に関して

私は、女の子が一番可愛く見えるコスチュームは

ドレスでも水着でも浴衣でも制服でもなく、下着だと思っているのですが

なかなか下着姿を見せる機会は無いので

今回、衣装の希望を聞かれた時「断固として、下着が着たい!」と言いました。

それから「盛り上げ女王として、これだけはやっておきたい!」ということが2つあって 

その全てが実現できたのが嬉しかったし、そこが写真の見所です。

私のことを食べたくなってもらえたら本望です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆商品情報

Blu-ray『美咲のためならバリ島へ』

8月6日(水)発売決定!

Blu-ray PCXP.50234 本体価格¥4,700+税

発売・販売元:ポニーキャニオン

 

写真集 『食べごろ美咲』

8月6日(水)発売決定!

ISBN:9784865290653

¥1,800+税 B4判 128ページ(予定)

発売・販売元:ポニーキャニオン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連タグ: