image

(C) 2014テレビ東京

10月13日(月・祝)マルイシティ渋谷9Fにて、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」初のDVD発売を記念した“1日限りのナナナ展”が開催さ れ、会場にナナナとテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー が登場した。

同イベントは、9月17日にナナナ初のオリジナルDVD「ナナナ」が発売されたのを記念して開催され、会場にはこれまでナナナが着用した様々な衣 装やグッズ、非売品のノベルティや写真パネルな ど、ナナナファンには垂涎の品々が並んだ。実物大のナナナマネキンも登場し、会場の注目を集めた。当 日は台風の直撃が予想されていたものの一時来場者が会場に入りきらな いほどの盛況ぶりを見せた。

イベントに登場したナナナと鷲見アナウンサーは、これまでのナナナのバナナ社員としての働きや今後の野望について話し、ナナナは印象深いエピソー ドとして「『魔法★男子チェリーズ』のPRで主演 のA.B.C-Zのみなさんと共演した際に衣装だけでなく、6人目のメンバーとして“碌(ろ く)”という名前をもらってうれしかったこと」「柔道着を来てはしゃいでいたらズボンが脱げてしまい恥ずかしかったこと」を挙げていた。

DVDにも収録されている「ナナナのナナナたいそう」については、10月19日よりスタートする新番組「トーキョーライブ22時」で共演するみな さんとも踊ってみたいと、テレビ東京のバナナ社員としてキチンと新番組を告知する働きぶりもみせていた。今後の目標について聞かれると「いずれ冠番組をもちたい!」と大きな野望を表明したナナナ。果たして夢はかなうのか!?さらなるナナナの活躍にご注目ください。

 

■ナナナ公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/nanana/

■ナナナ公式ツイッター
https://twitter.com/TVTOKYO_nanana

テレビ東京のバナナ社員・ナナナのDVD『ナナナ』

<発売日>2014年9月17日発売

<品番>PCBE-12115

<収録時間>約42分+特典約14分

<価格>1,800円(本体)+税

<発売元>テレビ東京 

<販売元>ポニーキャニオン 

<著作権表記>(C)2014テレビ東京

ナナナLINEスタン

第2弾無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE」(http://line.me)にて、「ナナナ」のダイレクトスタンプを無料で配布して/ います。10月スタートの新番組「トーキョーライブ22時 ~ニチヨルまったり生放送中~」(19日スタート、毎週日曜夜9時54分)、「リトルトーキョーライブ ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」(毎週水曜夜11時58分)の2番組共通スペシャルスタンプとなっており、番組内では、連動も予定しています。

①URL:http://line.me/R/shop/detail/3213にアクセス

②「トーキョーライブ」公式アカウント(ID:@tokyolive)を「友だち追加」で無料ダウンロード可能