image

誰もが知るハリウッドを代表するメガスター、ジョニー・デップ主演最新作『トランセンデンス』。早くも12月2日にブルーレイ&DVDとして早くもリリース!

特典映像には、監督を始めとする製作陣と主要キャスト、さらに各分野の専門家のインタビュー映像を盛り込んだメイキングドキュメンタリーを収録。さらにティザー映像3種、予告編集、ジョニー・デップのインタビュー等盛りだくさんの内容が収録されている。

そして『トランセンデンス』のネット・プロモーターとして活動するポニーキャニオングラドル映画宣伝部(高崎聖子・倉持由香・鈴木咲)3人の新衣装スチールとコメントも届いた!

 

<グラドル映画宣伝部 コメント>

高崎:『トランセンデンス』はデップさん演じる科学者と妻エヴリンの、私にとっては夫婦愛の感動作です!特典映像のジョニーデップさんのインタビューはおススメです。12月2日には特典映像もじっくり家でブルーレイで見直して、もう一度、本編のラブストーリーに浸りたいです。たくさんの人にホントに観て欲しい!今回の衣装はトランセンデンスのイメージカラーを使った『トランセンデンス・ビキニ』です!『トランセンデンス』12月2日発売ですので皆さんブルーレイ、DVD観てくださいね!

倉持:最近、チェスとか将棋で人間がコンピューターに勝てなくなってきているじゃないですか。コンピューターが人間を越えてきている。特典映像の「トランセンデンスとは何か?」で専門家が「20~30年後には実際に起こりえる」と言ってましたけど、私だって愛する人を失った場合は、意識だけでも残したいと思うかもしれないので、自分と比べて観ても面白いかもしれないです。特典映像でテーマ性がよくわかって、さらに深い作品だと思いました。是非、ブルーレイやDVDで特典映像もじっくりご覧ください!今回のビキニは私たちグラビアの正装だと思うので、しっかり12月2日の発売日までPRしたいと思います。

鈴木:最初『トランセンデンス』は人工知能って聞いて、私は「攻殻機動隊」が好きなので「電脳」だなって思って。人間がナノテクノロジ―でサイボーグのように強くなる未来がすぐ未来に来るんじゃないか?って特典映像で監督もおっしゃっていて、世界観が近いかもと思ったりしました。そして特典映像ではないんですが、セルBDはドルビーアトモス収録、さらにMGVCで高画質を再現しているので、こちらも是非体感して欲しいです。今回の衣装は『トランセンデンス・ビキニ』ですがトランセンデンス(超越)というだけあって今までグラドル映画宣伝部で着た数々の衣装の中で最も露出が多いです(笑)

 

リリース情報

『トランセンデンス』SPEC
2014年12月2日(火) ブルーレイ&DVD リリース!
【セル】ブルーレイ(1枚組) ¥4,700(本体)+税
【セル】DVD(1枚組) ¥3,800(本体)+税
発売元・販売元:ポニーキャニオン
※レンタル版同時リリース!
※デジタル配信先行スタート!
(C) 2014 Alcon Entertainment, LLC All Rights Reserved.

トランセンデンス公式HP:http://transcendence.jp/
ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部 公式FB:ja-jp.facebook.com/otokonokizuna