リュウ・シウォン最新インタビュー&最新グラビア特別公開!

image―少し痩せましたか?スリムになったように見えますが・・・
そんなことはないですよ。顔が少し腫れていませんか?朝まで録音をしていたんです。

―ドラマ撮影のため、今はすごく忙しいでしょう!
(ため息) はい…。 忙しすぎます。

―でも、それはドラマの反響が良いということでは?
はい… 視聴率が結構いいんです。

―前回のインタビュー後のレースの結果には満足いってますか?
あの時(5月)はまあまあでした。最近、レースがまたあったんですが、その時は私は 6位で,チームのユ・ギョンウック選手が 3位に入賞しました。チームを作っても4戦目…..これからますますよくなりますよ。新生のチームはそんなに成績を出でるわけではないんです。それに私が乗るレースのクラスはうまいプロ選手たちが集まっているクラスなので、優勝はなかなか難しいですね。その選手たちは、食事とレースしか頭にないんですよ(笑)。。

―最近のスケジュールは?
毎日ドラマの撮影をしています。昨日も夜明けまでレコーディングしていたんで, 寝不足ですね。

―レコーディング?
10月に出ます。新しいアルバムです。タイトル曲。録音はすべて終わりました。11月にはツアーもあります。

―ドラマの撮影はどの位まで進行されているんですか?
今 8回目まで撮っています。 来週からはその週その週放送になる 2回分ずつ撮らなければならない状況だからソウルに戻ったら、最悪のスケジュールが待ってます(笑)。

―ドラマ撮影, 録音, ツアー本当に忙しいです!
録音はもうすべて終わりました。来週ジャケットの写真を撮らなければならなくて, 残りはドラマ撮影。それが終われば韓国で『スーパーモデル』の司会で, その次は日本に来てコンサート練習しますよ。時間がないです。余裕もなくて…。

image―これからの活動計画を教えてください
とにかくドラマを撮り終わってから 10月にシングルが出ます。そして、アルバムが出て, コンサートの演習が始まるし、11,12月には 4ヶ都市 8回コンサートをして、年末には韓国でまた忙しい日々が続くでしょう。そしてまた来年が始まるし…今年は、そんな感じで仕上げになると思います。

―CDについて教えてください
TUBEの原田さんと前田さんが制作をやってくれました。バラードも日本スタイルのメロディーを感じるこ曲です。新しいミュージシャンともたくさん仕事をしたので、いまままでとは少し違う感じの曲もたくさんあります。

―日本でのデビュー5周年、今までの活動で記憶に残るエピソードを教えてください?
たくさんあります。『サクラ』という歌のためにできたエピソードもあって…。例えば、漁師の方がが遭難して漂流した時、私の歌を聞きながら力を出したというエピソードもあって。東京ドームでの公演は私には良い経験になったし, 5年の間に日本の連ドラマにも出演したし…
振り返えて見れば 5年の間に経験したことはたくさんあります。ファンの方もたくさん出来ましたしね。5年間を振り返った今、もっと頑張らなければならない気持でいっぱいです。

関連カテゴリー: