Web女性自身スペシャル!リュ・シウォン’日本デビュー5周年記念ライブ!

リュ・シウォン’日本デビュー5周年記念ライブ
Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ~ありがとう、そして新たな約束~

                                          image

4都市8公演で、のべ8万人の観客を動員し、相変わらずの人気ぶりをアピールした日本ツアー。『ありがとう、そして新たな旅立ち』のタイトルどおり、デビューから5年間の思い出、そしてファンへの感謝の気持ちを全22曲に込めたリュ・シウォン。なんと、5回の衣装替え、そして長いMCを7回、と4時間近くにおよんだ。
みなさんといつまで会えるかわからない。でも、いつまでも会えるためには、私も努力をしなければならないし、ファンのみなさんも頑張って僕についてきてくれなきゃいけないよ~って話をしたんです。だから、今回は新しい試みとして、抽選でお客さんをステージに呼んで直接質問を受けたり面白くトークをしたり。一緒に楽しい時間を過ごすためにはどうしたらいいか、いろいろ考えてコンサートを構成しました。2010年は、日本での活動も新しい気持ちで臨みたいと思います
さっそく5月には全20カ所を巡る全国ツアーをスタート予定。彼からファンへの愛は止まることがない!!

関連タグ: