ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン 韓国トップ俳優の共演で超話題!

                              image

1月8日、ドラマ『チング~愛と友情の絆~』(BSフジ)の日本放送開始を記念して、東京・お台場のフジテレビ、マルチシアターにておこなわれた記者会見には、主演のヒョンビンキム・ミンジュンソ・ドヨンクァク・キョンテク監督が登壇した。
同作は、韓国で’01年に公開され、観客約800万人を動員した『友へ~チング』が約9年ぶりにドラマ化。映画でチャン・ドンゴンが演じた主人公のハン・ドンス役には、『私の名前はキム・サムスン』で人気に火がついたヒョンビン。
映画のドンスとは異なり、高校時代にボクサーだったという設定のため、撮影と並行して6か月間の特訓をしたことを明かすとともに、「2001年に映画の『友へ~チング』を見たとき、いつかこの監督さんとやりたい! こんなキャラクターを演じて見たいと漠然と思っていたんですが、その夢が現実になりました」と喜びを語った。

ドラマ版は、一人の女性を巡る男たちの愛憎劇が見どころの一つ。
男の友情と女性への一途な愛、あなたはどちらを選択する?

この質問をぶつけると、迷わず「サラン(愛)です(笑)」とジュンソク役のキム・ミンジュン。

キム・ミンジュンの個別インタビューは、当サイトの『アジアンビューティボーイズ』でお楽しみください。サイトはこちら!
また動画版は、TBS動画配信サイト『goomo』の『女性自身動画版!韓流スター取材部!来日スター全部見せます!』でご覧いただけます。サイトはこちら!

 

ヒョンビン私の名前はキム・サムスン』放送記念イベントの模様はこちら!

 

☆ドラマ『チング~愛と友情の絆~』は、BSフジにて毎週日曜日、夜7時から放送中。再放送は、毎週金曜日 朝8時半から放送中。
☆携帯専用放送局『BeeTV』(ビーティービー)にて 『BeeTVオリジナルカット』を配信中。
☆日本語字幕完全版がCSフジテレビNEXTにて3月7日(日)12時から2話ずつ放送スタート!

関連カテゴリー:
関連タグ: