2010.3.18 AKASAKA BLITZ 日本元気劇場 東京公演 Vol.1
“元気 DE SHOW”   HIROZ 劇女

HIROZとは…
・2009年春に始動した、イケメンたちによる次世代の新エンターテインメント集団
・現在、石川県加賀市『日本元気劇場』にて活躍中。北陸でブームを起こしている
・2010年、全国制覇に向けて本格始動!

石川県加賀市『日本元気劇場』で活躍しているイケメン集団HIROZ(ヒローズ)
2月下旬にweb女性自身でブログを立ち上げ一日2回と頻繁な更新もあり、
ぬぬぬぁーーーんと、このたびアクセス数ブログ部門ナンバー1となりました!! 
パチパチパチッ!

わずか一か月足らずで記録更新とは『すごいっ!』の一言に尽きます。
HIROZのこれからに期待せずにはいられません!

imageそしてやってきた東京初公演の日。
2010年は北陸だけでなく全国制覇に向けて本格始動ということで大きな一歩を踏み出したわけです。
あとで聞いたところHIROZの晴れの舞台を見に、石川県から弾丸バスツアーで110人がやってきたとのこと
すでに熱いファンの応援に支えられているHIROZです。

で、当日。
日中は春のきざしを感じられるぽかぽか陽気ながらも日が暮れるころには寒風が吹く東京。
赤坂BLITZまでとぼとぼ歩いていくと目に飛び込んできた人・人・人。
HIROZの人気をあらためて実感した瞬間でした。

imageみなさん北陸で活躍する彼らをどうやって知ったのでしょうか?
口こみでしょうかねぇ?

会場の外は10代、20代の女性を中心にしたファンの熱気であふれかえっていました。
女子中学生や女子高生? という女の子たちが多かった気がします。
10代後半~20代前半おぼしき男の子たちもちらほら。お友だちとか?
あとはいわゆる彼らの『両親』『おじいちゃん・おばあちゃん』世代の方まで。
応援に来ていた身内の方だったかもしれませんね。
小さいお子さんもいました。

会場にひとあし早く入らせていただくと、
HIROZやスタッフがあちらこちらを駆け回りこれから始めるステージへ向けて最終の打ち合わせを。

この『これからステージが始まる』というはりつめた雰囲気と緊張感、けして嫌いじゃありません。むしろどきどきワクワクして好き。

では、前置きが若干長かったですが、
HIROZ、東京初公演の記念すべき日の模様を、写真たっぷりでお届します♪

 

関連タグ: