奇跡の共演!市原隼人が主演を務める映画『ボックス!』をきっかけにコラボ
『RIZE with 隼人』LIVEPHOTOを一挙公開!

                           image

俳優の市原隼人(23)が20日、東京・タワーレコード渋谷店の屋上でロックバンド・RIZEとライブを開催した。

市原隼人が主演を務める映画『ボックス!』をきっかけに実現した今回のコラボレーション。2010年にデビュー10周年を迎えるRIZEと人気俳優・市原との奇跡の共演とあって、ライブ会場となったタワーレコード渋谷店の屋上は多くのファンで埋め尽くされた。ボーカルのJESSE(29)から「この男が間違いなく雨男です!」と紹介を受けた市原は赤いジャンパーに野球帽で登場。降りしきる雨の中、主演映画『ボックス!』の主題歌で、『RIZE with 隼人』として19日に発売したシングル曲『LAUGH IT OUT』を熱唱した。

人前で歌うのはこの日が初めてだったが、興奮が頂点に達したのか、突如客席にダイビングし、ファンの頭上で転がる“想定外”のパフォーマンスも披露し、「RIZEサイコー!音の中で泳げるのサイコー!」と絶叫した。元から、RIZEのファンだった市原は「五感を全部使って、直感も使って何か目をでっかくして物づくりをしているRIZEの皆さんが輝いて見えました」と熱く語った。(撮影:鈴木鍵一)