パク・ヨンハさん 「日本のファンのみなさんへ…」母が胸中を告白!

                           image

3月5日、新潟市民芸術文化会館で初日を迎えたパク・ヨンハさん(享年32)のフィルムコンサート『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』。会場には、ヨンハさんの母、オ・ヨンランさん(58)と姉、義兄の姿があった。

昨年6月、ヨンハさんは天国へと旅立った。この8カ月間、根拠のない噂にもすべて沈黙を守り、悲しみに耐えてきたヨンランさんだったが、この日は「息子を忘れずに会場に足を運んでくださいましたみなさん、心より感謝申し上げます」とその思いを語っていた。

10日には、母としての思いを綴った手記『息子よ―真実のパク・ヨンハ』が発売される。本誌の取材に対し、ヨンランさんは「子どものころのヨンハは、まったく手のかからない子どもでしたね。買い物にも一緒に行ってくれたんです」と思い出を振り返った。

愛する息子は、今でもファンの心の中で生き続けている。そのことに喜びを感じているかのように、ステージで挨拶をするヨンランさんの顔には笑顔が浮かんでいた。ヨンハさんとの親子“愛蔵写真”とともに、前を向いて歩き始めた母の思いを独占公開!

関連カテゴリー:
関連タグ: