image

(写真上段左から:三上龍馬、黒崎澪音、バトシン、堂本翔平、西原健太、矢代卓也、松本大志/下段左から中島健、糸川耀士郎、志村禎雄、とまん、木津つばさ、田中理来)

 

9月26日、27日と舞台『MY DOOR~熱~』を上演する劇団番町ボーイズ☆は、とまん、バトシンら人気読モを中心に構成されたいま話題のイケメン演劇集団だ。’1411月に結成されたばかりの彼ら。WEB女性自身初登場の今回は、まだまだ謎につつまれているプロフィールを解剖! 恋愛の質問で大波乱が!? これで劇団番町ボーイズ☆を攻略!

 

※瑛、籾木、ニ葉勇、二葉要、Rioyapp!、れいなかやま。、平良翔太はスケジュールの都合により欠席。

 

INFOMATION

劇団番町ボーイズ☆オフィシャルHP

http://www.banchoboys5.com/

劇団番町ボーイズ☆オフィシャルTwitter

@bancho_boys_5

清水翔太の代表曲「HOME」にインスパイアされた舞台、第3回本公演「HOME~魔女とブリキの勇者たち~」1118日~23日 草月ホールにて上演決定♪

 

【糸川耀士郎(いとかわ・ようじろう)】

≪役柄・主役≫

植野星雲は、田舎から都会の高校に来た転入生です。入った先が喧嘩ばかりの荒れた学校なのですが、星雲は真っ直ぐな性格。素直に本音を言えないクラスメイトにどんどん良い影響を与えていく熱血なキャラクターです。

≪アピールポイント≫

歌うのがとっても好きなので、機会があれば歌声に注目してください!

≪女性は外見?性格?≫

断然、性格です! 一途じゃないと!(メンバー:嘘つくな!(笑))

≪涙もろい性格≫

卒業したメンバーがいて、それを聞いたとき泣きました。

 

【志村貞禎雄(しむら・さだお)】

≪役柄≫

星雲(主役・糸川)の親友の鹿島貫太。貫太は、出番こそ少ないですが、星雲が東京に行くことで、都会の生活に興味を持ったり、親友として心配をしたり、陰から見守るキャラクターです。

≪アピールポイント≫

劇中はジャージ姿なので、見つけやすいと思います。ふだんは笑顔かな。歯がちょっと特徴的なんです。周りからは声がぶりっ子って言われるので、それも・・・?

≪女性は外見?性格?≫

僕は絶対に性格!(メンバー:え~!覚えておくからね!)

≪あだ名は“だお”≫

MCや初対面の人に「志村くん」て言われるのは、不思議な感覚。ぜひ“だお”って呼んでください!

 

【とまん】

≪役柄≫

六番町高校唯一のいじめられっ子の飯島海を演じています。ミルキーバーニーズというアイドルが好きなオタクちゃんです。

≪アピールポイント≫

きれい!(ドヤ顔)

≪女性は外見?性格?≫

顔ですね。

≪男の美ってなに?≫

第一条件として肌がきれいであること。中島健くんが色白だったら満点ですね!つるつるした赤ちゃんみたいな肌が羨ましいです。

 

【バトシン】

≪役柄≫

僕が演じる和泉志音は、星雲が転入してくる六番町高校の番長でクレイジーなやつ。

≪アピールポイント≫

フィリピンとのハーフですが、三重県出身で、ふだんは関西弁というギャップ!

≪女性は外見?性格?≫

完璧に中身重視ですよ! 100%顔から入りますけど、やっぱり性格がダイジ!

≪好きなファッション≫

こだわりは、シンプルなスタイル。秋冬の洋服を早く着たい!

 

【瑛(あきら)】

≪役柄≫

柳田春は、プロボクサーを本気で目指し突き進む熱いやつです! 六番町高校のムードメーカー。

≪アピールポイント≫

俺そのもの!

≪女性は外見?性格?≫

性格重視!

≪ドラマ『表参道高校合唱部!』でTVドラマ進出≫

大先輩の城田さんや、他の先輩方ともとても仲良くして頂いて、幸せな初ドラマになりました。演技は自分の表現力を広げてくれる場だと思います。

 

【堂本翔平(どうもと・しょうへい)】

≪役柄≫

戸郷勇気は、クールな性格ですが、転入してきた星雲と出会って心を開いていくキャラクターです。

≪アピールポイント≫

なんだろう・・・?(とまん:レッサーパンダに似てる!)じゃあ、シャイなレッサーパンダで・・・(笑)

≪女性は外見?性格?≫

ずばり、顔重視ですね。(メンバー:拍手)

≪映画オタク≫

30本以上見ています。古いものから最新作までジャンル問わず好きです。

 

【黒崎澪音(くろさき・れおん)】

≪役柄≫

山井秀太役です。六番町高校を退学して、コンビニでアルバイトをしている先輩です。

≪アピールポイント≫

僕の半径3m以内に入ったら僕だけの香りがするはず!(どんな匂いかはご想像におまかせします・・・♪)

≪女性は外見?性格?≫

外見です!

≪特技≫

こう見えて、ずっとサッカーやってます。13年くらいかな。1000回リフティングできます!

 

(撮影/夛留見彩)

 

関連カテゴリー:
関連タグ: