本誌秘蔵の七奈美さんの写真を公開

俳優の勝野洋(59)さんとタレントのキャシー中島(57)さん夫妻の長女・勝野七奈美(かつの・ななみ)さんが7日午前0時20分、肺がんのため都内の病院で死去。98年にタレントデビュー、NANAMIの名でモデルもこなしていた。その後はジュエリーデザイナーとしても活躍。’08年11月に結婚。その3カ月後に肺がんが見つかり闘病中だった
 七奈美さんが体調の変化に気付いたのは今年2月だったという。せきが止まらないことから病院で検診、肺がんが見つかったという。その後、療養中は体調が安定していた時期もあったが、6日になって容体が急変。最後は家族に看取られ遺棄を引き取った。
 本誌が彼女を初取材したのは、’99年フェンディミレニアムファンションショーでのこと。

母・キャッシー中島さんと妹・雅奈恵さんと出席したイベントで仲良く3人でカメラに収まった。明るく闊達な笑顔は、勝野さんとキャッシーさんの2人から引き継いだ美しさで周囲を圧倒していた。(関連画像4参照)

 ‘08年11月5日、桂由美ブライダルハウスの「カフェローズ ユミローズ」で、本誌でもお馴染みのスーパー・パティシエ鎧塚俊彦さんと辻口博啓さんとのコラボで実現した食べられるブーケにウエディングドレスで登場。実は七奈美さんと母・キャッシー中島さんは、親子2代に渡り桂由美さんのウエディングドレスを着用していたという。