「『抱きしめたい!』の撮影は印象的でした。当時、プロデューサーになったばかりでTシャツとジーパン姿だった私に、浅野ゆう子さんが『トレンディドラマを作ってるんだからもっとオシャレにして』と青山のブティックで10万円分、見立ててくれました(笑)」
 
そう語るのは、(株)フジテレビジョン執行役員クリエイティブ事業局長の大多亮氏。数々のドラマを世に打ち出してきた彼が手掛けたドラマは『101回目のプロポーズ』『ひとつ屋根の下』などヒット作揃い。そんなトレンディドラマの仕掛け人が、秘話を語った。

「『東京ラブストーリー』での、鈴木保奈美さん演じる赤名リカの『カンチ、セックスしよっ!』というセリフは社内でも賛否両論でしたが、結果、ドラマはヒットしました。当時、テレビ局に『2人を別れさせないで!』という嘆願書が届いたくらいでした(笑)」
 
そんな、あの頃のトキメキをもう一度というあなたのために、フジテレビオンデマンドでは「フジテレビオンデマンド ワンコイン祭~ラブストーリーをあなたに~」と題して当時のドラマ20選を完全復活! 気になるあなたは今すぐアクセス!

フジテレビオンデマンド ワンコイン祭~ラブストーリーをあなたに~
http://fod.fujitv.co.jp/s/free/108/