新大久保を活動拠点に〝会いに行けるアイドル〟として活躍中の5人組ユニット・KINO。先日の『女性自身』でも取材を敢行、新大久保の熱気に一役買っている彼らの活躍ぶりを報じたばかり。なんとなんと、そんなKINOに〝活動停止〟の噂が…。連日、取材のオファーが殺到している彼らが、突然すでに決まっていたスケジュールをキャンセル、新たな取材への対応もシャットアウトしているとのこと。担当者も「コメントできない」を繰り返すばかり。こんな知らせを聞くと、多くのファンに衝撃を与えた東方神起、KARAの騒動を思い出す人も多いはず…。

本誌の取材時には、チャーミングな笑顔をみせてくれたKINO。どうにか問題が収まって、これからもそのキャラクターでコリアンタウン・新大久保を盛り上げてほしいところ。

そんな彼らの特集記事はコチラ(//jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/K%E2%98%86STAR%20LOVERS/3862)。

*女性自身2481号では、KINOのニュースのほか、KARAの分裂騒動追跡記事も掲載しています。