3月3日、倖田來未(28)が、東京・代々木野外音楽堂で無料ライブを行った。2日発売のニューアルバム「Dejavu」の発売記念として開催された5大都市イベントツアー。最終日となったこの日、倖田は「好きな人います!」と告白した。

気になる相手については「楽しい、尊敬できる方です」と語る倖田。結婚については未定だというが、「結婚できたらいいなと思います。結婚前提じゃなきゃ付き合わないですから」と、素直な思いをのぞかせた。

バレンタインデーには、意中の男性に手作りチョコをプレゼントしたという。報道陣から「プロポーズ待ち?」と問われたところ、「そうですね。(ホワイトデーの)3月14日は待ちたいと思います!」と語った。

3月24日からは全国ホールツアーをスタートさせるなど、多忙な倖田。“28歳の婚カツ”が実るのか、今後も目が離せない――。

【関連記事】
倖田來未が直筆メッセージで結婚の喜びを報告 ”

【おすすめ記事】
【会見動画】KEIKO退院 小室哲哉が会見「病室で口ずさんだFACE…」
リアル家政婦はミタ(1)「70代の旦那様とイケナイ関係に」
雅子さま 宮内庁で蠢く“雅子さま外し”の「離婚計画」
オウム真理教 “美人すぎる幹部”が脳出血で車いす生活に