来年のNHK大河ドラマ『平清盛』で主演を務める松山ケンイチ(26)。そんな彼の乗馬トレーニング姿を、山梨県小淵沢の乗馬クラブでキャッチした。

松山を見守るのは、4月に入籍したばかりの妻・小雪(34)。小雪も乗馬歴3年ほどだというのだが、この日は見学に徹していた。まるで運動を避けているかのようで、松山も終始彼女を気にかけ、時折いたわるような様子だった。

小雪は蒸し暑い日だったにも関わらず、腰にはお腹を守るように厚手のジャケット、伸縮素材のパンツにスニーカーというラフな格好だった。テレビ関係者は「松山も『これからもっと頑張らなきゃいけないね。』と仕事関係者に言われていました。」と“意味深”な発言をするが……。

これってもしかしてオメデタ!?新婚の2人におきた“異変”を本誌でスクープ!

【関連記事】
松山ケンイチ 大河で花見呼びかけるも「参加共演者は1人」
松山ケンイチ 絶不調の『大河』に「小雪との夫婦共演」計画
松山ケンイチ 松ケン大忙し「今旅行している場合じゃない」
大河「平清盛」視聴率低迷で松山ケンイチ「現場で無言に……」
今までの平清盛はウソ 最新の研究で描かれたNHK大河
NHK大河ドラマ『平清盛』男性キャスト発表会

関連タグ: