「目標は子供を2人産んでもらうことです。そのためにも体を鍛えないと!いい薬があったら紹介してください」と照れながら“子作り宣言”をした加藤茶(68)。6月に45歳年下の綾菜さん(23)と結婚したばかりだ。そんな2人の“夫婦デート”を本誌は目撃した。

夫人の顔写真は、すでに加藤のブログで公開されていたが、写真には加工がされていて、“実物の素顔”は今まで確認されたことがなかった……。しかし、ナマで目の当たりにした綾菜さんは、小顔すっきりとしたモデル風の顔立ち。また、ミニワンピからのぞく手足は、スラリと細くて長く、まるでフランス人形のようだった。

都内の自宅マンション近くのスーパーを後にした、夫妻に本誌はちょっとだけ話を聞いた。年の差は45歳あるし、加藤の介護問題など、不安はないかと夫人に尋ねると、「それはいつも思っていますが、それも全てみてあげたいと。彼のすべてが好きで結婚したので!」と即答。加藤も「老人介護してもらわなくていいように、運動して鍛えているんですよ。これから子作りもカミさんと一緒に頑張っていきます」とにこやかに話してくれた。

夫人が加藤との結婚を語ったのは初めてのことだ。夫人は子作りについても、「え? 今日もこれから子作りですか? ハ~イ頑張ります」と答えてくれた。本誌では、夫妻への直撃取材の詳細を公開!

【関連記事】
和田アキ子 アッコからCOPD検査のススメ
石田純一 「チャンスは“あと4年”と言われて…」
島田秀平のツッコミ手相占い  これからの人もしちゃった人も気になる結婚線1

[PR]ワイン占い

関連タグ: