7月27日に女優の檀れい(40)と電撃入籍した及川光博(41)。あれから2カ月後の9月20日、東京都内で及川と30代美女の親密デート姿を目撃した。

時刻は午後7時。2人は和食店に入っていった。約1時間半後に2人が店を出ると、接近中の台風の影響で雨が降り始めていた。彼女がビニール傘を開いて及川に差しかけると、及川は素直に彼女の傘におさまった。及川自身も傘を持っていたのに、なぜかわざわざ相合傘で歩きだす。よく見れば及川の左手薬指からは、結婚指輪が外されていた。

芸能関係者は「2人はいまだ新居を見つけられていないようです。檀さんがときどき、及川さんの家に通う“別居婚”状態が続いていると聞いています」と語る。そのまま相合傘で駅前まで歩くと、今度は串揚げ店へと入った。店に入ったのは9時すぎ。2人が出てきたときには0時半を回っていた。

「『自分を安売りしちゃダメだぞ』と、彼女へ親密にアドバイスする声が聞こえてきました」と居合わせた客は親密ぶりをうかがわせる会話内容を語る。店を出た2人はかなり酔っぱらっているようす。、おぼつかない足どりで2人肩を並べ、住宅街へと消えていった――。

及川の“裏切り”ともいえる6時間に及ぶデート。檀もきっとショックを受けるに違いないその模様を、本誌で公開!

関連記事】
水谷豊 「及川光博は“相棒”失格だね――」
檀れい 89歳祖父が明かす“家族崩壊”マル秘過去!
堤真一 深津絵里似恋人と「お泊まりデート16時間」

関連カテゴリー: