10月2日、都内で行われたカップラーメン『日清HYBRID太麺堂々』の発売記念イベントに女優の剛力彩芽(19)が出席した。

同商品は、太麺の美味しさを追求する人気カップ麺シリーズの新タイプ。フライ麺とノンフライ麺の特徴をあわせ持つ〝ハイブリッド麺〟が採用され、いままでにない味わいが期待できる。剛力は「コシがすごくしっかりしていて噛み応えが抜群です」と商品をPRした。

今年は大活躍を続けている剛力だが、商品にちなんで「これからは外見だけじゃなく内面もキレイだねっていわれたい。まさにハイブリッド女優になりたい」といっそうの飛躍を誓った。

また、イベントでは、『HYBRID太麺堂々CAR』がお披露目され、剛力は「想像していたよりも大きくて、かなりビックリしました」ととても驚いていた。ドライブデートに憧れると話し「大人のデートって感じ!海とか、夜景とかを見に行きたい」と思いを巡らせたが、お相手は「いないですねぇ。ほしいですね、いつかは」とはにかんだ。

太麺堂々ということで、一緒に食事する男性は太MENと細MENどちらがいい?という質問に「やっぱりガッツリ食べてくれる太MENの方がいいですね」と好みを明らかにした。(撮影:柴田悟)

関連タグ: