バラエティ番組にて、公開お見合いを敢行中のナインティナイン岡村隆史。41歳、独身、恋人なし……。そんな彼が11日発売の『女性自身』でお見合い相手を募集した!

超売れっ子タレントながら、今でもあまり女性との浮いた話がでてこない岡村。今や、女性に縁がないことを自虐的なネタにして笑いを誘うほど。相方の矢部浩之(39)には、TBSアナウンサーとの熱愛報道も出ており、“コンビの格差”は広がるばかりだ。

そんななかで挑んだ今回の企画。岡村は相手へのこだわりについて聞かれると、「遊び上手とか、無理ですね。一般的な感覚を持ってる人がいい。僕、キレイなカラダですし(笑)。あとはやっぱり、顔がタイプというの、重要ですね。透明感があるような。あ、パン屋さんとか、花屋さんとか、いい気がしますね。それと『ちゃんとしいや』って言ってくれる人」と語った。

ちょっと理想が高い岡村だが、“私こそ”という方お待ちしています!お見合い応募の詳細は本誌でチェック!

【関連記事】
岡村隆史(41) お見合い相手と箱根でデート
『ナインティナインのオールナイトニッ本vol.3愛』の発売記念イベント
映画『てぃだかんかん』初日舞台挨拶
映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』原作本出版記念会見

関連タグ: