10月7日、タレントの小倉優子(27)がヘアメークアーティストの菊地勲氏(40)と入籍し、都内で結婚報告を行った。

ウエディングドレス風のミニワンピースで登場した小倉は「今日の午前中、2人で行ってきました。いよいよお嫁さんになるんだってワクワクしてきました」と入籍を報告した。

2人のツーショット写真を披露し「『きくりん』と呼んでます。私のことを包んでくれて、優しさの固まりです!!」とのろけていた。小倉はこのあと、現地時間10日に行う挙式のため米ハワイのオアフ島に向かい、挙式後はそのままアメリカ本土でハネムーンに入るそうだ。 

プロポーズは1年前で、菊地さんがサプライズで買ってきたケーキに「結婚しようと書かれており、クッキーの台座の上に指輪が置いてあった。わーって喜んで、お願いしますって言いました。結婚するときはこの指輪がほしいってずっと前から思っていたハート型の指輪だったので、すごく嬉しかった」笑顔で語った。

現在妊娠はしていないそうで「2、3人ほしい」と語った。浮気については「浮気は100%ないと思ってます。私を大切に大切にしてくれて、私のことを本当に好きだと感じるので」と自信満々に語った。(撮影:柴田悟)