10月25日、都内で、『Xbox360』の新ソフト『Kinect スポーツ:シーズン2』の発売イベントが行われた。

イベントにはタレントの小倉優子(27)、藤本美貴(26)、次長課長の河本準一(36)が登場した。
3人は、ゴルフのデモプレイを披露。コントローラーを使わずにプレイできるシステムに小倉は
「一緒にプレイをした人とすぐに仲良くなれる不思議な力がある」
河本も
「むっちゃすごい! 絶対ドハマリするで!」と大興奮し、絶賛していた。

小倉はヘアメークアーティストの菊地勲氏(40)とハワイで10日に挙式。
ハネムーンベビー誕生の可能性を聞かれると「だったらいいですね」と笑顔をみせ、「どっちでもいいけど、女の子がいいかな」と希望を語った。

妊娠中でおなかの大きくなったことが、衣服の上からもわかるようになった藤本は、「一応安定期なんで、多少の運動をしてくださいと言われています。静かにしているとたまにピコピコ動きます」と笑顔で明かした。

名前については「旦那の庄司って名字は、名前(の組み合わせ)が難しいんですよ」と考え中であるそうで、河本から

「ムラカミってどう。ショージ・ムラカミになるから」と提案すると、会場中から笑いが沸き起こった。

(撮影:柴田悟)