11月22日、都内で、コナミのPS3、Xbox360用ゲーム『メタルギア ソリッド HD エディション』のテレビCM発表会が行われた。

発表会には、AKB48の小嶋陽菜(23)が登場した。敵に見つからないように隠れて潜入するという世界中で人気のゲーム『メタルギア』シリーズの中から『メタルギア ソリッド 2』と『メタルギア ソリッド 3』が美しいHDグラフィックになり装いも新たにサウンド面やコントロールを強化しいっそう臨場感を強化されPS3、Xbox360で11月23日発売される。CMの撮影を振り返って小嶋は「一人でCMに出演するのは今回が初めてだったので、すごく緊張しました。」話したが、「普段AKB48として活動する時は、可愛らしい衣装しか着ないので、こういう迷彩柄の服も新鮮で良いなって思いました。あと、今回はカチューシャじゃなく、バンダナを巻いてみました。気合が入って良い感じですね」と衣装を気に入っているようだった。

また、キャラクターの中で誰と結婚したいかと聞かれた小嶋は「スネークかな。面白くて一途な人がいい」と話し、「結婚するならすごく優しくて自分だけを愛してくれる人。浮気をしない人がいい。お互い一途に愛し合えたら」と自身の恋愛観を語った。(撮影:鈴木鍵一)

関連カテゴリー:
関連タグ: