一度も恋愛経験の無いという森三中の黒沢かずこ。昨年の秋に好評を得た『クロサワ映画』公開時に、本誌企画の女子会で「中学生の恋愛で止まっている」と語ってから約1年。

今回も映画に出演する森三中メンバーと椿鬼奴の”同期芸人4人組”でリアル女子会を繰り広げてもらった。

元々、ミーハーで芸能界に入った”追っかけ”体質の黒沢は、いま韓流にハマっている。
K-POPアイドルのFT ISLAND(エフティアイランド)イ・ホンギさんや徴兵前のRAINを”追っかけ”て、忙しいスケジュールの合間をぬって大島と二人で韓国のライブ会場で出待ちまでしている。

当然、他のファンからも気づかれるという二人だが…
「出待ちのおばちゃん、みんな優しかったね~。追っかけ情報教えてくれたり、非売品のレアグッズくれたり」と、ちゃっかりオバちゃんとも意気投合していた。

大好きなK-POPスターと付合いたくないかと聞かれても
「今の”好き”がマックスだから、うんことか汗臭いとか、マイナスになるくらいなら好きなように想像できる方が良い」と語る黒沢は根っからの”追っかけ”体質だった。

【おすすめ記事】
KEIKO 極秘退院していた
リアル家政婦はミタ(1)「70代の旦那様とイケナイ関係に」
浅田真央 母の闘病で「もうママには頼れない」と決意
オウム真理教 “美人すぎる幹部”が脳出血で車いす生活に
雅子さま 宮内庁で蠢く“雅子さま外し”の「離婚計画」
なめこと納豆を巾着に入れて「おでん」として食べてみた
おでんの大根に「練乳」を“ちょい足し”して食べてみた

関連タグ: