1月26日、東京・カフェネスカフェ原宿で、タレントのギャル曽根(26)が『ギャル曽根ダイエットレシピ』をPRするクッキングイベントを行った。イベントにはゲストとしてタレントの矢口真里(28)の夫で俳優の中村昌也(25)が登場した。

『ギャル曽根ダイエットレシピ』は、ギャル曽根が自ら考案したレシピを動画とテキストで公開するネスレアミューズのコンテンツである。自らが考案したメニューで夫が80キロから65キロの減量に成功したそうで、この日は新婚でも幸せ太りしないヘルシーレシピとして手巻きバンバンジーを公開クッキング。解説を交えながら手際よく作り上げた。

ギャル曽根は「旦那がカロリー高いものが大好きで、カルボナーラやピザでカロリー低いものを作ってと言われたことがきっかけ」と話し、「男性の胃袋って大事。胃袋で結婚まで持っていけるんだって思った!」と笑顔で語った。

また、結婚生活の話しになるとギャル曽根は「夫には『ア~ン』ってしてあげてます。1日3回チューするし、帰ってきたらハグします」と話すと、中村も「モルディブにハネムーンに行って、よりいっそうラブラブになりました」とのろけていた。(撮影:鈴木鍵一)